猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

チャコ夏へプレゼント*最近のチャコ夏

お久しぶりです!

かなり更新が空いてしまいました(^^;;
毎日暑いですね〜
チャコ夏も飼い主も元気に過ごしています。



前の話になってしまいますが(^^;
夏5月25日、チャコ6月15日が3才のお誕生日でした。


チャコ夏ちゃんにプレゼントしたのがこちら☆
トンネルのオモチャです!(Amazonで購入)

チャコがなんとも言えない表情なのは夏が陣取ってて遊ばせて貰えないから(^^;



「ぼくちん気に入りましたよ」


夏に取られてしまい
後ろの方でじっと見てるチャコ

「わたしも遊びたいのに‥」



チャコが大人しく見てたのはここまで
後は取り合いになりました笑



しかしずっと出しっ放しにしてたら
2日程で飽きてしまいました(^^;;

今はたまに出して遊ばせてます。


お誕生日チュール(いつもふたりで1本を、特別に一本づつ)もあげました☆

ずっと元気でいてね!




最近のチャコ夏ちゃん達





棚の上で器用にひっくり返ってる夏坊(^^)




リビングのキャットタワーは変わらずふたりのお気に入りの場所です。





パパっ子夏坊(^^)
マッサージされてご満悦





リビングでのんびり♪




おニューのベッド☆
チャコちゃんお気に入りです。



チャコ夏ちゃん、暑い夏も元気に過ごしてます(^^)



最後まで見ていただきありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村