猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ビニール袋を誤飲

土曜日の夜のこと
スーパーの袋を直すのを忘れて
眠ってしまったら

日曜日の朝
スーパー袋の持ち手を6センチぐらいかじった後が‥(>_<)


今まで袋を食べたりとかなかったのに(T_T)


そしていつも吐かないチャコが5回ぐらい吐いて
その中に袋のビニールが2センチぐらい混じってました。


慌てて動物病院に電話


レントゲンを撮らないと詰まってるとかわからないとのこと。

とりあえず様子をみて、食欲がないとか
うんこをしないとか、元気がない場合は早めに病院にと言われました。


日曜日はずっと様子を見てましたが

チャコはビニール袋を吐いた後は
食欲があり、うんこも2回しました(ビニール袋は入ってませんでした)
そしていつも通りパワフルで元気!(良かった)


しかし夏が日曜日
そして今(月曜日夜8時)
仕事から帰ってきてトイレみましたがまだうんこしてませんでした(T_T)
毎日してるのに。。
そしてなんとなく元気がないような‥?(夏はいつもおっとりだから、変化がわかりにくいけど‥)
ご飯と水は飲みます。

夏が明日の朝までうんこしないようなら
朝一に病院に行こうと思います。

今夜うんこしますように(>_<)



チャコ


苦しくなければいいけど‥心配です。




読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村