猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

和室に無印の布バック*ゲームと猫

今日は主人が仕事でひとりの休日

掃除したり、漫画読んだりチャコ夏とのんびりしてます♪
天気が悪いので、洗濯出来ないのが残念


* * *


和室にかけていた猫バック

中にチャコ夏のうんこを取るビニール袋
を入れてました。
(写真左側のバック)


リビングに移動したので


ビニール袋を入れる袋がないので、
とりあえず無印の布バック(150円)

にキエリ舎のブローチをつけて

可愛くおめかしして、かけました^^

中にはビニール袋☆



古い和室で古道具を色々置いてるので
(チャコ夏の遊び場として)
猫バックより、無印のバックが素朴で合うかも^^

本当はかごバッグにしたいけど、
ビビビッ!な出会いがないのでしばらくはこのままでいきます。


* * *


昨日の夜のこと

先週空き巣にwiiuを取られたので

↑ゲームも面白いし、デザインも好きでした(T_T)



14年前ぐらいに買ったプレステ2を実家から持ってきて(色が微妙‥)


桃鉄を久しぶりにしました(*^^*)
結構楽しめました♪


夏もゲームに夢中!?

チャコは主人にべったり(笑)


ゲームいい大人が3時間プレイ

飽きる夏


zzz‥

ふたりとも違う部屋に行ってもいいのに
基本私たちから離れません。
可愛いなぁ(*^^*)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村