猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

手作りキャットウォークと和室

前回はリビングだったので
今回は隣の部屋の和室を(^^)





壁は砂壁だったのですが白い珪藻土で塗りました。





蚤の市で買った古い木箱に
チャコ夏の水とご飯入れを乗せてます。
お皿は無印。





壁に掛けてある籠バックには
チャコ夏のウンチを入れるのに使うビニール入れてます。





ゲージの上はチャコ夏ベッド。
この場所が好きなので使ってないゲージですがしまえません(^^;)






正面からはこんな感じです。
昔と比べてパソコンが増えました。






無印で買ったファイルボックスに無線LAN、ルータ等
入れてます。






パソコン机は古道具屋さんで購入した
昔の学校の机を使ってます。

デスクトップパソコンの圧迫感・・
次はノートパソコンにしたいな。





カーテンレールの上にあるのがキャットウォークです!
父につけてもらいました。


maskcat.hatenablog.com
父は自分の部屋にもキャットウォーク作ってます。
この記事は去年のものですが、今はこれ以上にパワーアップしてます(笑)



チャコちゃんキャットウォークあるいてもらっていいかな?

「いいよ」




「ここからはじまるの」




「なかなか楽しいわ!」




「降り方もスマートでしょ」



説明ありがとチャコちゃん!



キャットウォークで出入りできる
押入れの上の段には籠置いてます。




夏坊のお気に入りでよくここで寝てます^^






長くなってしまったので和室の押入れ等がある正面から右手側は
また次に紹介させて下さい(^^)



おすましチャコちゃん☆






読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村