猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お疲れきなこちゃん*マイペース夏

お久しぶりのきなこちゃん

きなこは一昨年私が道端で拾った猫
新居と主人に慣れなかった為
実家に住んでる私の猫です


最近太り気味でロイヤルカナンの減量サポートのご飯を与えてます^^;


拾った時はガリガリ


色々病気を持っててボロボロ子猫

今は美人なぽっちゃり猫


そんなきなこちゃん

最近お疲れ気味


理由はこの子

実家の1番若いにゃんこ、リク

リクはきなこに戯れるのが大好き!

いつも姫のようにくつろぎ
ほとんど動かないきなこに何度も突進


(遊ぼーよ!)


(私に近づかないで!)


きなこに威嚇されてもめげないリク
リクは皮膚病で実家の2階(父の部屋)に
長いこと隔離してた為、遊び相手がいて嬉しいみたい

きなこは迷惑そう^^;


いつかふたりがチャコ夏のように
ラブラブになる日がくるのでしょうか



ファンヒーターの前で横たわる飼い主を
背もたれにする夏



(甘えてるんじゃないんだよ)


はいはい



おっとりマイペースな夏
あんまりベタベタしないけど
気まぐれにくっついてきます

チャコの方はベタベタ甘えん坊



ポーズをとってたのでパチリ☆


左が夏 右がチャコ

なんで並んでるんだろう?(^_^)




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村