猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

72時間*スヤスヤにゃんこ

好きなテレビ番組の一つの
NHKの72時間


同じ場所に72時間いて
そこに行き交う人々の声を聞く番組ですが
明日は熊本が舞台です!

すごく楽しみにしてます♪



気候がいい休日の朝の
私のお散歩コースの江津湖

maskcat.hatenablog.com
(前記事にしました)


隣の動物園からキリンが見れる場所があるのですが、そこが舞台みたいで渋いチョイス!(笑)


知ってる人がインタビューされてるかも(*^o^*)(笑)
楽しみです♪


楽しみな番組と言えば
嘘の戦争もドキドキしながら見てます!
来週が最終回
どうなるんだろう





主人と添い寝する夏



平和な寝顔だなぁ(^^)



オバケのポーズ(笑)



可愛いなぁ〜






「あたしもカワイイでしょう」


はいチャコちゃんも可愛いです(笑)





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村