猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ドアを白くペンキ塗り*腕の中のにゃんこ

我が家の玄関から見えるふたつのドアを
ペンキで白く塗りました!


いきなりですが‥


ビフォー





アフター

ドアを白くすることで明るい印象になった気がします^^

ちなみに右手に移ってる植物は猫草です(笑)




ペンキで白く塗る前に

アク、シミを防ぎ下地補強の為
アクどめ剤を塗るのが大切です。
(アクドメールという商品を使ってます)


我が家は築50年と古いですが
古さが味になるように工夫して住んでいきたいです。





甘えん坊の夏坊

いつも主人の腕の中で寝ます(^^)

私の腕にはチャコが来てたんですが‥
最近は寒くないからか来ないなぁ^^;




zzz‥

主人が深夜勤務でいない時は私の腕の中で寝るので
ちょっと楽しみだったりします(笑)


夏坊は静かに寝てるんですが‥


チャコちゃん
朝5時ぐらいから、毎日3回は私を起こします^^;


ご飯の催促や遊んでと


耳元でニャーニャー!
顔を肉球でペチペチ叩きます(笑)



可愛いけど平日は寝不足です〜^^;


お転婆チャコちゃん!





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村