猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

GW〜大分旅行と猫とお片付け〜

あっと言う間に終わったGW

7月17日までもう連休はないんですね‥(泣)


今年は大分に日帰りで遊びに行ったり
後はチャコ夏ちゃんとのんびり過ごしたり
部屋を片づけしたりしてました。






大分は阿蘇を経由して行きました。
牛がいます



自然に癒されて
下道なので渋滞に巻き込まれず到着(^^)


雰囲気が大好きなお目当な雑貨屋に到着!
今回はブローチ作家のアトリエアンテナさんの個展があってました。



可愛いブローチとクッキー購入♪


作家さんにも会えて猫を飼ってるとのことで猫談義しました(^^)
チャコ夏の写真見せて可愛いと言って頂き嬉しかった(笑)

ブローチと同じで可愛らしい方でした。




とり天発祥の店、東洋軒でランチ
行列で1時間待ちました!
美味しかったです。




甘味茶屋で甘いものも(^^)
可愛い席です。




美味しかったー






ブラブラと大分美術館へ



網中いづるさんの展示がありました。



撮影OKでした(^^)
オシャレな絵です。




この箱の中に網中いづるさん御本人がいて絵を描いてました!

「こんにちは」と言ったら「こんにちは」とご返事が!


今回ノープラン旅行だったのに作家さんに2人も会えてラッキーでした(*^o^*)



夜はラーメンを食べて

帰路に。
いい旅行でした(^^)




後のゴールデンウィーク

猫とゴロゴロ




ドアの色を塗ったり
(次のブログで詳しく書きます(^^))

よく見るとは左下で
チャコガン見してます(笑)



部屋片付けたり

充実しました(^^)



やっぱり休みはいいなぁ


今週は月曜から土曜日まで仕事ですが(TT)
しっかり稼いでまた遊びに行きたいです。





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村